活動記録 2019/05/31

今日のプロジェクト

今後の情報共有方法の確認
slackとTrelloをつかった情報共有方法を確認しました。

江差バル街について
昨日、事務局の田村さんがいらして、刷り上がったパンフレットを届けてくださいました。そのときいただいた画像を使って、当日の会場のイメージを共有しました。

森町 リノベ企画
これも昨日、ハルキ訪問の後、現地視察をしてきたので、その報告をしました。

制作活動
くるくるレインボーマシン用の電子部品が、2週間遅れで、今日やっと届きました。制作に入れます。
レインボーソックスのパッケージ、データをもとにレーザーカッターを使った試作をしました。
江差バル街の曲目を共有しました。 

このブログの人気の投稿

活動記録 箱館洋家具の調査

くらCraでプロトタイピング

プロジェクト学習テーマ説明会